寒くなってきました・・・

寒くなってきました・・・ /

20131102_1天城の自宅も日に日に寒くなってきました。下田よりもやっぱり少し寒いかな。。
薪ストーブも先月から稼働中。火付けもだんだんと慣れてきた。
今日は午前中、少しだけ薪割り。こんな作業をしていると石油燃料をガス屋さんに買いに行っていた頃と違って、自然と少しだけ近くなったような気になる。現実はまだまだだけど。

20131102_2
午後は昨日に引き続き12月のイベントの会場下見。今日は音響設備の配置について担当PAさんと打ち合わせ。波の音が声をかき消してしまうので、やむなくスピーカーを入れねば。愛を叫ぶのにマイクを使いたくないが参加者に聞こえなければ意味がない・・・。
イベントまであと2ヶ月もない。。ポスターとチラシ作成を急がねば・・・。

Leave a Comment

TO TOP